fc2ブログ

守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

よくみて取らないともげるか曲がる

連休が終わっりましたね 今日からバリバリやりますか

連休中のF1日本GPはBSでやってくれたんで見れましたが
コーナリングスピードが速かったですね やっぱダウンフォースとタイヤのレギュレーション変更が大きいんすかね

結果としてはハミルトンが勝ってシリーズチャンピオンに王手ですかね
ベッテルは不運としか言いようがないな 残念賞





ホーンが鳴ったり鳴らなかったりな軽自動車
原因はアース不良
DSCF1743_201710100742370b4.jpg


なんか無理してパッド部外しちゃったんじゃねーかな
んでアースケーブル無理矢理引っ張っられちったとか
構造上ちょっと無理するともげるかひん曲がりますな

DSCF1744_20171010074239e6c.jpg

これでOK元通り エアバッグが付いてるんであんまりやりたくないでけどね





この連休中に親戚に不幸が起こりまして週末は不在になります




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1657-6e6fb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)