守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もや モヤ 靄なFRIDAY

今朝は靄がすごいです
IMG_0320.jpg
写真を撮っていたら何かほぼ一定でナイロン製品が擦れる音
周りを見渡しても靄で分からないが徐々に近づく音にちょっとビビる
“はっ”と後ろを振り向くと普通に散歩してる人 上下黒ずくめな格好

なんだよ~と思いながらも
 
こんな靄なんだからもう少し目立つ格好の方が良いよ
何より見えないから危ないよ おばちゃん
なんて思ったりして 余計なお世話か・・・・ いやでもマジ危ねーぞ


そんな金曜日 土日と陸事は休みですが車検の車が溜まっちゃってます
なんとかせねば・・・(汗)
AZT240 プレミオ 車検
IMG_0272.jpg
ヒーターホースからクーラントの滲み 3ウェイジョイントとともに交換
IMG_0269.jpg
D4エンジン 少し多めにRECSしときましょ 
IMG_0277.jpg
高圧ポンプの燃圧も問題なさそうです

100系ハイエース 同級生のK君 目指せ!40万Kmだなこりゃ
エンジン ミッションは大丈夫ですが だいぶ足廻りがお疲れのようです
車検は問題ないですが 今後の課題かな? 一度に整備するとお金も掛かるしね
IMG_0309.jpg
大事に使ってますからまだまだ行けます

事故発生 車は残念ですがお体がなんとも無かったのが幸いです
IMG_0273.jpg

キャデラックXLR バルブカバーからオイル漏れ
IMG_0295.jpg
IMG_0294.jpg

ついつい気になってやってもらいました トランスフォーマーみたい!
IMG_0299.jpg
そんなのに夢中になっちゃいましたが 修理はどうしましょ?I社長っ!

まだ車検あるし その他予定詰め込んじゃいましたが 土曜日はT村君が休みだった!
やばいぞ~仕事始めよう!週末も頑張るぞー!!



◎本日掲載 守谷FRIDAY
 激写!怪しげなアタッシュケースで何かの取引か?
 本誌記者が壁に隠れて撮影するも気づかれて顔を背けられた その正体は?
 IMG_0317.jpg
 さて 誰でしょね?


 




コメント

わかった。

ニット帽かぶってるとマユなしになって怖い手が綺麗な人だ。

  • 2013/01/25(金) 17:40:45 |
  • URL |
  • eizou #-
  • [ 編集 ]

eizou様

まんま 正解っ!

  • 2013/01/25(金) 22:01:23 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

わかった。
ニット帽かぶってると、ますますキュートで、
おててが、手タレか?と思うような人だ。




  • 2013/01/25(金) 22:11:48 |
  • URL |
  • C.K #-
  • [ 編集 ]

C.K様

正解だす
そういう見方もあったのか~
いつも勉強になるな~(笑)

  • 2013/01/26(土) 06:32:02 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/165-cd4a57d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad