守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

明日から店休です 17日より通常営業です

昨日は予報通り猛烈に暑かったっすな
こんな暑さなんでさぞかし飲み屋さんとか忙しいかと思いきや
あまり暑いとかえって客足が遠のいて思ったより忙しくないとか

へぇ~ そんなもんなんすかね







そんな暑さの中のバスの整備 BE63のローザ なかなか
DPF外したくても差圧パイプが 離れたくないよ~ ですって
でもそれじゃリンダオジサン困っちゃう
DSCF1278.jpg

固着変形してるフレアナットは酸素&パイプレンチでどーにか パイプぶった切りましたけどね
こーいうのがあるから出来る限り最初のうちに外してスレッドコンパウンドとか塗っとくのよ 差圧パイプの清掃も踏まえて




ローザのベルト交換はとっても苦手です 
DSCF1279_2017081008183334e.jpg

見えないし狭いし取り回し面倒だし
出来れば細くて長くて関節が多めな指が欲しいです






そんなこんなですが明日から休みです
17日から通常営業です

世間的にも休みな雰囲気ですよね 
素敵な休暇をお過ごしください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1618-711ff645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad