守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

鳴らねーべよ

昨日の茨城県高校野球準決勝
応援してた藤代が土浦日大に惜敗してしまいました
準決勝とあって非常にいい試合でしたよ サヨナラの瞬間はオジサン球児たちと一緒で涙出そうでした
でもよくがんばったね 感動をありがとうですよ
決勝に進んだ土浦日大 霞ヶ浦高校 ともに頑張れ!


それに比べこの国の政治はなにをやってんだか ニュースみてるだけでムカツクな







そんな昨日ですが非常に蒸し蒸しで更に作業的にも体力を奪われました しんどかった
やっと終われるな・・・・と思った時に気が付きました エアブレーキ警告
警告灯は点灯するんですが警報ブザーが鳴らない(汗)
DSCF1163.jpg

この後メーターばらしてごにょごにょごにょ 必死こいてっから写真なんてないです
もうマジ勘弁です 昔のようなトラックのメーター基盤なんかじゃなくなってきてるんで 
なんとかしましたけどこれでも再発するようならメーター修理か交換

ブザーとか別にしといてくれよ

そんな愚痴しか出ない 今日この頃



では車検に行って参るでござる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1605-ce8221e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad