守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

MUDMAX3 サンデーワーク 

昨日も仕事でしたよ ええ
様々な悪条件が重なって仕事せざるを得ない状況なんすよ ストレス溜りまくりです

書き出すと仕事に影響が出るくらい延々と書いてそうなんで止めときますけど



それはそうとストレスばかり感じてた日曜日でもなかったですよ
茨城県高校野球の昨日の試合 応援してる藤代高校が常総学院を6-4で破り準決勝に進出
仕事の合間にネットで速報見ながらでしたが興奮しましたよ 同点に追いついてからの延長 そして勝ち越し すげーよ

やっぱ夏は高校野球だな がんばれ藤代!!






そんなこんなですがジミーちゃん ミッションぱっかぁ~んして各部洗浄
DSCF0820_20170723232046a94.jpg

オイルシール交換だけどこうしなくちゃ出来ねーし




なんかヤバそうなベアリングは交換しときます
DSCF0827_20170723233301cd2.jpg
DSCF0835.jpg




カウンター組みーの オイルシール抜けないようにおまじない
DSCF0830_20170723233303a63.jpg





どんどん組んで
DSCF0837.jpg
DSCF0840.jpg




出来上がり
DSCF0841_20170724073953a2d.jpg




次はトランスファーだ


つーことですが今週は先週よりヤバくね?
持つのか 体力














コメント

ケースの内外をここまで綺麗にするには相当な返り血(洗剤と汚れね)を浴びた事とお察し致します
昼か3時に顔と髪を(頭)をサッと洗ってスッキリできるのは僕らのアドバンテージです

  • 2017/07/24(月) 20:36:07 |
  • URL |
  • naoki #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

naoki様

この後トランスファーもありましたので酷かったっす
でも綺麗にしとけば組むの楽ですし見た目も良いので(見えないけど・・・)

もう頭から水ぶっかけ放題です(笑)
シャキッとします!!

  • 2017/07/25(火) 07:06:39 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1603-24584dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad