守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

MUDMAX2

なんか朝からムシムシしてますな
ひと仕事終えたんすけどすでに汗だくなんですけどぉー





ジミーちゃんはミッションオイル漏れが発覚しワラワラと段取りします
ただ誰がやったかプロペラシャフトのジョイントボルト
ロックタイトのような緩み防止剤が これでもかぁ みたいに塗ってあり計20本外すのに難儀 ぶぅぅぅぅぅー

外れたよ
DSCF0767.jpg
DSCF0768_20170721073556d8b.jpg

これでも一度洗浄してるんすよ





覗いてみました
DSCF0765_20170721073933e39.jpg
DSCF0766.jpg

あ~あ 随分と油ぎっしゅだに 
夕方近くの僕の顔のようだに 想像してみてください キモイだけでしょ

どーでもいいけど ミッションメインシャフトのオイルシールだべ




そんなんであちら様のオイルがクラッチに付着
付いちゃダメだって えんがちょ!

えんがちょの使い方が間違ってる気がしますが当店のT村工場長はリアルに間違ってました
僕とある言葉がシンクロしまして その際 ハッピーアイスクリーム!って言いたかったんでしょうが
僕に向かって えんがちょっ!!ですって
いや あの その 僕ってなんか汚いの? ちょっとだけヘコミました・・・・
DSCF0842.jpg
DSCF0843_2017072107393786e.jpg

まっ そりゃそうとしてこれじゃ滑るわな






再度 洗浄して分解準備 分解してから再再度洗浄だな



つーことで もう金曜日 本気でヤバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1601-7d69a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad