守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

MUDMAX

昨日の午前中の幾分和らいだ気温に
オジサン 張り切っちゃうよぉ なんて思ったのも束の間 午後は完全にアウトでしたな

しっかし今年は水不足になるんじゃね?やばいっすよ

皆さん お水は大切にしよーぜ







JA11V ジミーちゃんは友人の紹介でご入庫
なんでもクラッチ滑るっつーことですが そんなの僕のウルトラスーパーハイセンスなギャグより滑んねーべ
まだ 青いぞ フフッ



なかなかのオフローダー仕様なようでマックス・ロカタンスキーもびっくりなMUDMAXですよ
なもんで第一段階の洗浄


ん?
DSCF0740_20170720010928707.jpg



んん?
DSCF0741_20170720010930bab.jpg

クランクリヤ? いやエンジンのオイルじゃねーど これ


さらにトランスファーも 
泥んこコーティングで下に垂れてませんけど漏れてますよね
DSCF0743_20170720010930c9f.jpg



残念ながらさらっとクラッチ交換つーわけにゃーいかねーわな





では ごきげんよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1600-09398732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad