守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さて今週も始まりました 頑張りましょう

土曜日は組合の総会だったんですけど
どーにもこーにも定刻に間に合わず それでもなるべく遅くならぬようマッハで仕事して総会に出席

んでその後 宴の席が用意してあり喉もカラッカラだったもんで手あたり次第アルコールを飲んじまったら
久々にやっちまいました 記憶がありません
いつの間にか自宅に帰ってたようで(厳密には皆がタクシーに乗せてくれてたようです どーもすいません)
翌朝事務所で目を覚ましました

50も目の前だってのに何やってんでしょう ちょっと反省・・・

そして非常にキツイ頭痛に夕方まで悩まされながら仕事するもその夜には
仕事終わりのビールは んっまいっ!
なんて自分がいます 反省という日本語がわかってないようです






連休中は集中しての作業(結局部品は入手できず組み上がってない)
DSCF1057.jpg



そして高速道路で症状が発生するというお車の試運転
DSCF1034_20170718075135614.jpg
DSCF1066.jpg

途中経過ですけど症状出ません・・・・まあ あるあるなんでもう少しってことで



連休を楽しんでいる方々を見ながら 楽しんでますかーっ!って心の中で叫んでみた
ええ 自分は楽しんでませんから

でも 谷田部PA下りで販売してるお気に入りのパンを買い込んだんでちょっと嬉しかったりと




そんなこんなな日々を過ごしてました



では さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1598-7a539a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad