守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ちげーよ

昨日は徒歩数分のところに大型クレーンが停まってまして警備員がいましたんで
なんか工事でも始まるんかねと思ってたらドラマの撮影だったようで朝から深夜までやってましたな

なんかえらく有名な俳優 女優さんが出演してたようです
なかでも超有名なダンス&ボーカルグループの一人が出演してたようですが僕はあまり知らないんで観に行ってません

夜に女房と長女が観に行ったらそのまま野次馬エキストラになたようで
女優さんたちのお帰りですね!っておべっか使ってみましたが何も起こりませんでした ちゃんちゃん







エアコンコンプレッサーがONになったりならなかったり
ブロアの風が出たり出なかったりなDA63T
それリレーだっぺってことでリレー交換したけど直らねーってことです

知ってるとこだけに 
んなもん気合いで乗り切れ 心頭滅却すれば火もまた涼し なんて慣れない言葉をカミカミで言っときましたが
噛んでる時点で説得力ゼロ それにこの暑さじゃ辛いよね ごめんなさい



事前に症状よ~く問診
お仕事車なんでのんびりもやってられないんで下調べな回路図
DSCF1017.jpg


症状と回路図からここだっぺなってのは推測できたんすけど実際に診てみたいんだけどそうはイカのなんとか
部品取っちまうべ って先方さん なんかハードル上がるんですけど・・・・・

んでいざ入庫
DSCF1019.jpg

いや これフツーに正常じゃね?
連絡したら そうそう 今 正常ですって・・・・





ポイント絞った部分を取外し
DSCF1022_201707130754545bb.jpg
DSCF1023_20170713075456032.jpg


んで更に分解確認
DSCF1026.jpg
DSCF1027_2017071307562704d.jpg

で ほっとする 電源 アースはともOKだからこれだね よかった





んで事前に取っておいた新品部品(コントロールスイッチ)交換なわけですが
DSCF1029_20170713075906bf3.jpg
DSCF1031_20170713075907c4e.jpg

なんか お水掛かっちゃいや~ん 多い日も安心なシート付けてね♡
的なもの付けるようでした

十分確認作業という名のひんやりなサボリ?もしましたんでこれでOKだっぺ



終わったよ~ん




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1595-774503b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad