守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そんな簡単に見積もり作れませんってば

F1オーストリアGPだったようですがそれどころじゃなかったんで結果だけ見ました
結果としては へぇ~ みたいな感じでしたが まあ おめでとうってことで

それにしてもアロンソは本当にツイてないね
それもまたレースってもんなんでしょうがいちファンとしてどーにかしてあげたいっすよ どーにもできないけどね

ドライバーにとってレースができないほど辛いことってないんじゃねーかな

酒好きの僕が酒飲めないようなもんだろ 例えがアレでさーせん








まあこうも暑いとエアコンの修理が一段と増えてくるわけで申し訳ないですが全部は受け入れられません

また 冷やかし?つーかやるかやらねーかわかんねーけど ってのはお断りです
昨日もそう 診断途中でそんな話になりまして即やめました
こっちも暇じゃないもんでそれなら本当に直したいお客さんを優先させます

他所で見積もりしてもらいました~ なんて嫌味みたいな連絡もらいましたが
そーですか その見積もり内容じゃ100%直りませんよ なんでそんな見積もりになったか知りませんけど




そんなんで 今日もいろいろと





◎今年の飛行部隊◎
巣立ちましたが一羽訓練中にガラスに激突 やや脳震盪
DSCF0951_201707110832125f8.jpg

気をつけろよ~




























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1593-8af1d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad