守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

キツイことがあってもいいことだってある

先週の魔の2日間で今月の予定は大幅に狂いましてリカバリーに必死です

しっかし暑い 暑くてクラクラします





昨日は早朝から稼働
DSCF0974.jpg

暑くなる前に少しでも動いておかなきゃなわけですよ




暑さの影響か?内部バッテリー膨張
DSCF0975.jpg





まだ昨日は風があったから幾分仕事もやりやすかったけど工場内の熱のこもり方がなかなかのもんだったな






ようやく終了を迎えられたのは夜の9時過ぎ
自分へのご褒美に目の前のスーパーへ
DSCF0978_20170710074044070.jpg

お得感満載でした






つーことで今週はかなりヤバイ






◎土曜の夜の幸せ◎
次女が久々に帰ってきましてテンションあがりました
したらね
DSCF0979_201707100743352a0.jpg

こんなプレゼントもらっちゃったんすよ 別にルート66がどーたらとかの意味はないでしょうけど


なんかね もう涙出そうでした 嬉しくて嬉しくて

ありがとね 大切に使うよ

喫煙自体は家族からまさに煙たがられてますけどねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1592-c80ff7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad