守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

仲間

当工場は私 T村君 女房の3人で仕事をしております
個人の小さな町工場ですが一応仕事の流れが3人とも把握できるよう
朝礼なるものを必ずやります

昨日の朝礼時 工場に1台の車 「お客様?だけど姿が見えない・・・?????」
事務所の入り口付近に一瞬怪しすぎる人影 チラチラ見え隠れしてます

誰かと思えば鍛冶屋さん

一緒に朝礼に参加してもらいしばし談笑してると
今度は工場側からの事務所入り口付近でチラチラする人影 覗いてます 「また?誰??????」

今度はC.Kさん

2人とも見慣れぬ格好でご来店 
なんか待ち合わせしてたみたいです ココ(当工場)で

何やら一緒にとあるところに行くようですが時間があるようなので
丁度 急ぎの4tパッカー車があるので手伝ってもらおうと思ってたのですが
あまりの談笑に時間が過ぎて行き 目的の場所に向かって行っちゃいました
「ちっ 逃げられた」みたいな感じ
IMG_0207.jpg

でもね お二人さん この手は自動車屋の手だよ
IMG_0206.jpg

出張作業に出ている間に届いてました
IMG_0210.jpg
IMG_0211.jpg IMG_0212.jpg
TANAC 棚町さん 「たいしたものではありませんが・・・」と書いてありますが たいしたものですよ~
年頃の娘なものですので恥ずかしがって
「写真は載せないで~」と言ってますので手だけです すいません
でも「すごく可愛い!」と喜んでおります 本当にありがとうございます 最強の祈願です

夕方にはクルマトイキルのヒゲブラザー・エーゾーさんが来店 
ってか 渡したいものがあったので寄ってくれとお願いしたんだ 俺が
体調がすぐれない中 寄ってもらっちゃってありがとね~
IMG_0209.jpg
どっからどうみても人の良さが滲み出てる2人・・・・・・・・だな

まあ そんなこんなで昨日はブログで知り合えた方々のフィーバーでした

リンク先の方をはじめこの方々と知り合うまでなにか自分の中にあったモヤモヤ
それが少しずつ解消できてると同時に尊敬できる整備士のみなさんに負けてはいられないとの思いも

ただ自分のキャパというか身の丈というのかレベルというのか それらを弁えて背伸びせずに
徐々に上を目指して行こうと思う



ありがとうございます みなさん 大切な仲間です


◎ここ2~3日の俺
 ブログ更新が出来ないかも

☆4t車のカップ交換の鍛冶屋さんとC.Kさん  
 鍛冶屋さんは4t車のカップを目にも止まらぬ速さで組んでしまうらしい
 しかもライニングは指で広げるらしい

 C.Kさんはそれを応援するらしい


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/159-710e35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad