守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

予想以上にあれだな

なんか雨が酷いことになってますね 福岡県
どうか皆様のご無事を祈っております





中古購入したDA62Wはいろいろとあるようで点検依頼
もともとはマフラー修理から始まったことですが一度診といた方がよさげ

そのマフラー ハンガー部が2カ所腐食で外れてる
DSCF0878_20170706075922431.jpg
DSCF0877.jpg

この状態だとハンガー作成して溶接になるけど本体の腐食を考えたら交換した方が安く上がるぞこれ

ただ同系統のエキゾーストマニホールドのインシュレーターも朽ち果ててるんだよな
DSCF0880_201707060829335db.jpg

カシャカシャうるちゃい






フロントプロペラシャフトのセンタージョイント
DSCF0869_201707060812320b9.jpg

ここブーツのみの設定無いんだよな 今後検討してもらいますか




タイロッドエンドのブーツも時間の問題
DSCF0871.jpg





う~ん 前後ブレーキもダメだなぁ
DSCF0874_2017070608163201a.jpg
DSCF0875_201707060816330ea.jpg




リヤショックは薄っすらオイルが滲み始まってます
DSCF0882_2017070608185310e.jpg





こっちは薄っすらってわけでもない エンジンオイル漏れ
タペッチンから漏れたものが垂れて随分といろんなものに付着してます
DSCF0870_201707060825260b8.jpg

ってことは
DSCF0887_201707060825286f6.jpg

こっちもこうなっちまってますか




さて どこから手を付けっぺか










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1589-d2963aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad