守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

良かれと思って暖機したら裏目に出た

梅雨らしい一日になりそうですね
なんかうまく仕事が進みません 時間が足りません あーこりゃこりゃとな





マークXの車検っす
スパークプラグの交換
DSCF0346.jpg
DSCF0351_20170628074727633.jpg
DSCF0347_2017062807472656d.jpg

コネクターやホースを傷めないようにと暖機させておいたんすがこれ失敗
一部ボルトのアクセスが悪くて熱くて作業できない ふぅー ふぅーしてみましたけど肺活量の負け
今度やる時にゃそこ外してから暖機すっぺ



同時にスロットルの清掃はこの状態なら楽チン
DSCF0353_20170628074847a47.jpg



RECS施工して
DSCF0359_20170628075109e6a.jpg



からのエンジンオイル交換
DSCF0360_20170628075111872.jpg

フィルターも交換
DSCF0362.jpg

この手のフィルターケースキャップ 
どうかムキになって締めないでください 時々外れないので取ってくださいと頼まれますが
あーあ やっちまったね・・・・ってのが過去に数台ありましたんで





その他点検でエンジン廻りは終了なんですが駆動系がやたらグリスだらけなんでそこら辺チェケラ



ですが また今度



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1581-2ff22b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad