守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんか非常に残念な気分だな

F1アゼルバイジャンGPの決勝がありまして
リカルドが勝ったりアロンソが初入賞したりと楽しかったんですが
ベッテルのハミルトンに対するあの行為はよろしくない
 
あれ自体 危険行為とみなされたようでいろいろなペナルティが科されたようですが
カーレースのスポーツマンシップとして許されがたい行為で非常に見ていて不愉快だったよ

命懸けてレースしてるドライバーからすりゃ ふざけんなっ!ってことで怒りをあらわにしたんでしょうが
世界中にレース映像が配信されてるんだからあの行為はよくねーよ

特に(特にレースをやってる)子供たちが誤解しませんようにと思うわけですよ


まあ あくまで僕個人の意見だけどね




つーことで今日はおしまい 
仕事します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1580-a1baae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad