守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

パキッ あっ・・・・

なんでも今日は今梅雨最大の雨が降るとか言ってるようですな
なにもなければいいんすけどねぇ






GB3ホンダフリード
スパークプラグの交換ですけどカウルトップパネル外しが必要です(おそらくだけど)
DSCF0715.jpg
DSCF0713.jpg

このカウルトップパネル外しが苦手です
どんなに注意してても数個のクリップは破損してしまいます ええ 単に僕が下手なんでしょう
でもね 言い訳するようですがすでに数個は破損しておりました
どーやら鈑金の形跡があります きっとその時でしょう




クリップ全数注文!
カウルトップパネル割るよりはいーべ







◎ご新規様1匹増えました◎
DSCF0732.jpg

縁がありまして家族の一員となりました
ですがまだチャックとは対面させておりません 暫らくしてからでないとよろしくないらしいです
仲良くなってくれればいいんですがね

しっかし良く動き回るもんで全く写真が撮れません
ようやく1枚だけ撮れました 遊び疲れて眠る直前です

コメント

ふわっふわの毛並みで可愛いですねー!
チャックと仲良く、お父さんを癒してくれると良いですね(笑)

  • 2017/06/21(水) 09:36:00 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

ついに一線を超えましたな(笑)

  • 2017/06/21(水) 10:10:10 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

おっ!家族増えたんですね? ネコはあまり詳しくはないけど、ラグドールみたいな種ですね。(おメメの色がわからないから不確定) 実は、ウチも3日前に子ネコをもらってきたんですよ。(ジモティで探して、船橋まで引き取りに行ってきました。 普通の雑種ちゃんですが)  詳しくは後日ブログでも書きたいと思います。  ふーちゃんを失ってから、ずーとペットロスでいつも動画サイトでネコ画像見てシクシクしていましたが、ようやくウチも新しい子を迎えました。 もちろんふーちゃんのことも忘れるつもりはありませんが、今度の子も長生きしてくれるよう愛情もって育てたいと思います。 なにはともあれかわいいっす。

  • 2017/06/21(水) 10:53:03 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

ag959様

センセー 
これからは枕を涙で濡らす日々からおさらば出来るかなぁ

  • 2017/06/22(木) 09:06:19 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

あははっ
やっちまいました 俺 やっちまいました!

  • 2017/06/22(木) 09:07:34 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

そうなんです いずれ・・・と思ってたんすがその時が急に来まして

どーやら青い目のシャム系らしいです
これからチャックと仲良くできるかが心配ですがね

KAZEさんのペットロス
きっと辛いんだろうなと思っておりましたが新たな子と素敵なペットライフを過ごせてもらえたらと願っております
KAZEさんだけじゃなく僕もふーちゃんは忘れませんからね

  • 2017/06/22(木) 09:20:47 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1575-1d0c39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad