守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

定期交換すっぺよ

寝不足です あぁ 眠い 眠いの眠いの飛んでいけ~
久々に二度寝の誘惑に負けるとこだったよ




スロットルボディの清掃をしてもらえますか? ってJB5のライフ

なんでかと聞きましたらエンジンストールしそうなんですって
とりあえずは診てみねーことにはわからねーんでお預かりさせてもらいます

試運転してみたらねそこじゃなくね?みたいな不調
エンジンの吹けが良くないっすよ 時折息つくし
DSCF0071_20170615075605c4f.jpg

こちら様は別にーだって はいよ




雰囲気的にこうしたくなる
DSCF0083_2017061508005375f.jpg

6個のコイル全部がこんな数字 ほんだらいがっぺな気分だけど違くね






もしかして?
DSCF0072_2017061507562219a.jpg
DSCF0078_20170615081222716.jpg

だいぶお疲れちゃんだよね
 

ちなみに新品
DSCF0079_201706150812231db.jpg




もう現役引退させてやっぺよ
DSCF0088.jpg




交換後復調したんすけど確認したら
DSCF0085_201706150800540e2.jpg

EX側の2番だけ同じような数値


ここだけ交換させてもらってOK
DSCF0106.jpg



最後にスロットルの清掃もして
DSCF0108.jpg


復調したので終了



ってことでなんか賑やかになってきました






















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1571-ad6c3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad