守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

躍起になって悪いところを探してるわけではない

そーいえばだいぶ咳が出なくなりました
なんだかんだで1か月以上っす 咳してると余計な体力使います 
こんなんで体力消耗したくなかったんすけどねぇ 結局風邪じゃなかったようです 
じゃあ なんだったんだっぺ?





車検を依頼されたMF22S MRワゴン
特別気になる部分は無いと言われましたが 自動車屋あるあるってやつですかね いやいや何か変だよ 

ちょっと失礼します ホイールベース右
DSCF0571_20170614083941048.jpg

ホイールベース左
DSCF0572_201706140846246ee.jpg

数ミリの差は僕はわからんけどこれは計測したくなるような違和感なもんで



どこがどーしたの?
DSCF0574.jpg

赤丸部分 メンバーに接触しちゃってます
矢印部分 左のアームはきれいな丸になってるけどこちらは楕円 故にアーム曲がってます

ホイールもグルグルさせるとグワングワン振れます
DSCF0583_201706140905137b6.jpg

何かに大きくヒットした形跡はないんですけどね

写真忘れたけどストラットの塗装が一部ひび割れ 
見た目はわからんがそれはストラットの曲がりを示唆してるわけでこりゃまいったね



勝手に作業するわけにもいかんので相談っすね
ってかなんでこーなった?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1570-db86c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad