守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

時間掛かっちった

なんか曇天気味ですかね
そーいや梅雨ってどーなんすかね 嫌いだけど




続くって書いといて続いてなかったバモス
修理内容とすりゃパッカ~ンとなったタービンアクチュエーター交換け?単体供給無しですか
DSCF0626_201706060749231eb.jpg

まあ 仮に単体供給あっても無理っぽい状況は作業が進むにつれ発覚していきますけどね




やっとの思いでインシュレーター外してこの状態
しかし見事なパッカ~ン状態だに 制御が無ければ逝くとこまで逝くじゃろ
DSCF0634.jpg

ボルトの頭なんてこんなのばっか これなんかまだマシな方だ
DSCF0633.jpg


ボルトの頭がしっかりしてるけどスーパーモデル並みのクビレ 
こーなってなくていいのに できれば僕の豊満な胴回りを見習えよ
折るのは簡単だけどそのあとが面倒なんで炙って回す
DSCF0658.jpg



ドイヒーだな
DSCF0638.jpg




時間掛かったよ
DSCF0643_201706060802390f0.jpg
DSCF0656.jpg




各部確認後リビルトタービンと交換
DSCF0650.jpg
DSCF0651.jpg



ようやくまともになりやした
暫らく試運転して異常ないので終了




ほんだら失礼します




コメント

時間もだけど目やシャツのお腹にサビが入るのよねー

  • 2017/06/06(火) 18:27:12 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

さすがっ!
これぞ経験が物言う最大の注意点!!

あのチクチク感 お風呂の脱衣時にポロっと出てきたりね(笑)

  • 2017/06/07(水) 08:33:07 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1563-09a7873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad