守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さて 頑張っペ

非常に疲れた週末を過ごしてました
なもんでいまだ咳も止まりません 声はだいぶ良くなりましたけど

それにしても先ほど知りましたが
佐藤琢磨 インディ500優勝したんすね

だいぶ好調だとニュースで見てましたが
いや ぶったまげました とてもうれしいことです なんってったって世界三大レースのひとつですからね

そーいやその世界三大レースのF1モナコGPの結果はまだ知らねーや これまた楽しみです



まあ そんなわけですが今週もがんばります
スポンサーサイト

コメント

咳の症状まったく同じですね。 色々薬を買って飲んでみたけどほぼほぼ効かず。 さっさと病院に行け!ってことでしょうね。ナガツマンさんも、分かっちゃいるけど、その病院にちょっくら行く時間を割く事が出来ない状態なんでしょうね。 ワカリマスワカリマス。 オイラも今週にはなんとか行ってきたいと思います。 咳き込むから、来客とか、電話とか憂鬱なんですよね。 ゴホッゴホッ・・。

  • 2017/05/29(月) 09:21:04 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

う~ん 一時よりだいぶ良くなったのですがまだ止まりませんね

昨日の電話の限りではKAZEさんも辛そうですね
なかなかお忙しいとは思いますが早めに病院行かれた方が良いと思います

仲良く行きますか ゲホゴホッ

  • 2017/05/31(水) 07:50:14 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1556-d026a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad