守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こーなりゃとことん付き合ってやろーじゃねーか この風邪とよぉ

なんつーんすか 体調は悪くないんですけど
鼻水 咳がずーっと止まらず 先日まで声すらまともに出ないつーのが続いてまして
今ならボヘミアンとかダンシングオールナイトとか歌うと意外といけると思う今日この頃でさぁね

しっかしあれですよ 咳込んで夜は寝れねーし咳ばかりしてるとそれなりのエネルギー消費するわけで

つーことでブログもさぼってたわけでという言い訳かましてます




仕事はさぼってませんけどね
ワゴンR ウォーターポンプ
先週の僕の鼻水状況のようでチョロっと水漏れしてました
DSCF0583_2017052507080152e.jpg



もういっちょ ワゴンR
こちらは今週の僕の鼻水状況 ダダ漏れだ
DSCF0058_201705250721238ab.jpg

こっちはターボ付いてっからちこっと面倒
序ってこともないがオイル漏れもしてっから直しとくべか オイルクーラー
DSCF0061_20170525072348a8a.jpg



もういっちょMPVは異音に水漏れ
鼻水&咳 気管支がふゅーふゅー鳴ってる現在の僕のようだ
DSCF0122_20170525073152601.jpg
DSCF0125.jpg



そんなこんなで風邪には注意してください
正直しんどいです
普段から不摂生してる僕が言うのもあれですけどね・・・・






コメント

それ風邪じゃないかも。
溶血性連鎖球菌に感染しているかも知れませんね。僕も同じ症状でした。医者が処方する薬じゃないと治りません。

  • 2017/05/25(木) 23:08:18 |
  • URL |
  • X1号 #HQJieRkE
  • [ 編集 ]

X1号様

すいません 返事が遅くなりました

もしかしたらそうなのかもしれません
全然咳が止まりません
どうやら流行ってるらしいですね
流行の最先端行っちゃったのかもしれませんね
ふざけてないで検査してこようかなぁ

  • 2017/05/31(水) 07:44:44 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

僕は病院で薬を5種類処方されました。
液体薬1つ、錠剤薬2つ、吸引薬1つ、貼り薬1つ。1週間でなんとか良くなりました。細菌感染だけは民間療法や根性や気合で何とかなりませんのでお早めに病院へ行ってください。

  • 2017/05/31(水) 22:18:57 |
  • URL |
  • X1号 #HQJieRkE
  • [ 編集 ]

X1号様

ありがとうございます!

  • 2017/06/07(水) 08:31:46 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1553-7cdc0951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad