守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なにかとストレス溜ります

昨夜は遅いスタートでちょっとばかし外で飲んだんですが
帰りにタクシー使うのもあれなんで散歩がてらで帰宅ってたんすけど途中から雨降ってきまして・・・
まだ起きてた女房に迎えに来てもらいました
なもんで今日は女房に対して従順なしもべになろうかと思います




Y50フーガの続き
ブレーキング時に異音が気になるとの話だったんですが
確かにブレーキング時に異音出るんですがありがちなキィーとかギィィィとかの部類じゃなくなんか違った異音
自分 絶対音感の持ち主なもんで違いが判る男なんすっ!

と 妄想で大ボラ吹いてます さーせん



そんな妄想はどーでもよくて
DSCF0220_20170513082015738.jpg
DSCF0221.jpg
DSCF0222_20170513082018ee3.jpg
DSCF0224_2017051308201909b.jpg
DSCF0225_2017051308202129c.jpg
DSCF0226_201705130820585e6.jpg
DSCF0233_20170513082257122.jpg
DSCF0234_20170513082059dd8.jpg

つーことでした


以上でございます






◎今週の部品◎
間違いだらけじゃねーか マジ 勘弁!(怒)
DSCF0442_20170513084007fcf.jpg

ミッション組めねー 乗せられねー!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1548-dfeb48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad