守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

結局毎年ですが3月が終わっても何も変わらずGW前の慌ただしさに追われる4月なんだな

なんだ 随分と取引先様からFAX来てますがGWの予定ですか ふ~ん



HN22SのKeiワークス 8型っすね
ブレーキディスクローター&ブレーキディスクパッドの交換依頼なんすが
重い 重いんです 僕の体重が プププ

いやいや ディスクの回転が重いんです
DSCF0227_20170425072232453.jpg

先月の足廻り交換時にはなかった症状
パーキングブレーキ一体型のキャリパー キャリパーのレバーは戻ってます
僕のレバーのγ-GTPは戻ってませんけど



うそ~ん ってのはオーナー様もお気持ちは一緒でしょうが
嘆いててもしょうがないんでグリグリ
DSCF0232_20170425073045bb2.jpg


あぁ・・・・・・・・・ですよね
DSCF0228_201704250730438b4.jpg


どうか無事であってほしいと願ったピストンですが
DSCF0230_20170425073044b99.jpg

ですよね・・・・・・・・・・・・・・ダメだ



A様 このような状況です
追い打ち掛けるようで申し訳ないんですが右も・・・・・・・・・・・・塩梅よろしくないです




その他にも本来のご依頼からかけ離れた部分が故障してすよ的な修理が数件
頼まれてねーから知らねぇ~ってわけにいかん部分
なんとかGWまでには 
ってことですがやるだけやってみますが限界があるんだな

どうかご了承ください





◎最近の夜◎
なんで預かると症状出ねーんだ!?
夜な夜な試運転で悩みまくり


コメント

ナガツマンさんお疲れ様です。
車屋あるあるですね、僕も預かって見ていますが症状でずで困ってます。

  • 2017/04/25(火) 08:37:06 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

毎度お手数をおかけします

ひぇ~、こんなになっているとは…。
やはり素性のわからない中古車はブレーキから手をつけるべきでしたね。 反省...。
良い様に考えれば事故等、大事にならずに良かったです。

古い車を安心して乗れるのもナガツマンのおかげです。 感謝感謝!

マツモト様

ほんと 車屋あるあるですわ
どーやっても出ない 出ない
さて どーすっか検討中です

  • 2017/04/27(木) 08:00:42 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

Kei6号8号様

とんでもございません

しかし 更にあんなことになってるとは・・・

ですが僕が言うのもなんですが今回発覚してある意味良かったんじゃないかと思います
出来る限りのことはやらさせていただきますね
仕上がりをお待ちください

  • 2017/04/27(木) 08:03:52 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1539-4e5066cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad