守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

腰がヤバそうな雰囲気になってきました

先日少しだけF1関連の記事読んだんですが
どーにもこーにもホンダのパワーユニットがダメダメさんなようなんですね

マクラーレンとのパートナーシップ復活から3年
一体どーしたんすかね?
アロンソもそろそろ堪忍袋の緒が切れるんじゃねーっすか?
だからモナコGPすっぽかしてまでインディ500に出場するなんてことになっちゃったんすかねぇ
だってあの伝統のモナコGPっすよ 
戦闘力の無い車でモナコGPを走るよりインディ500でオーバルぶっ飛ばしてた方がいいってか

実際にはそうじゃない理由(インディ500、ル・マン24hで勝ちたいらしい)らしいですがね
男のロマンだな




スケベ根性からあーだこーだやったMH23SのワゴンRですが最終的にAT載せ換えとなりまして
相談の結果 リビルトATを選択

さて一気に進めましょう
エンジン&AT降ろしーの
DSCF0530.jpg




移植するもの取り外す 
ちなみにインヒビタスイッチのストッパピン(スプリングピン)抜きのSST
AT降りてりゃSSTじゃなくとも取れますが車上だとムキーッってなった経験のある方はいるはず
何度か面倒な思いをしたんでもう買いましたよ さすがに専用だけあって抜き差し楽だ
DSCF0536_20170426073752400.jpg
DSCF0541.jpg



古いATお疲れ様でしたの図
DSCF0544_20170426073753044.jpg



新しいATよろしくお願いしますの図
DSCF0546.jpg



載せます
DSCF0551.jpg

DSCF0552_201704260804368b8.jpg




試運転&各部チェック 最後に
DSCF0565.jpg
DSCF0563_20170426080407ce7.jpg


お疲れっした



そんなこんなでまた




◎俺のロマン◎
諭吉風呂でおねーちゃんはべらせること(雑誌の裏表紙にあるやつね)



コメント

フックの付いたチェーン=ヘルレイザーな私は異常でしょうか?

  • 2017/04/26(水) 08:56:50 |
  • URL |
  • あにぃ #-
  • [ 編集 ]

あにぃ様

おぉ やっぱあにぃ様はサイコなお方なんですね

ちなみに僕がそれ持ってるとどこかの悪役プロレスラーですか?と言われます(笑)

  • 2017/04/27(木) 08:06:44 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/04/28(金) 03:45:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1537-193581ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad