守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

更新途中で事故発生 

日曜早朝 電話が鳴り響いてます

何だろう・・・?

あっ 切れた

では更新しましょう 最近は早朝の更新が多くなりました 

昨日は日中は暖かかったのですが 日が落ちると激寒
洗車してる車は薄っすらシャーベットが出来るわ かじかんだ手はひび割れするは
冬って感じを目一杯感じてます
宮城や石川 富山 そして札幌の方々に較べたらまだまだ楽な方なんでしょうけどね

でも明日は雪の予報 ここ関東でも有数の大都会守谷?は雪に慣れていませんので
気を付けないといけませんよ 皆さん!
決して無理はなさらないでください
毎年 雪の降ったときはそうなんですが降った翌日の事故の方が多いんです
そういう時は当社はレッカー出動できたとしてもすぐに対処はできませんからご了承願います
(雪のレッカー作業で何度か轢かれそうになったので極力雪のレッカー作業は避けさせてもらっております)

さて仕事の方ですが・・・・

あっ また電話!
起きてるし出てみます



事故のようです 追突されてしまったようです・・・・・
出動します






で只今3時間後です 今 事故処理が終わりました
車は全損でしょう ルーフまで折れてます
IMG_0163.jpg
IMG_0161.jpg


ノーブレーキでの追突 お客様は首と背中を痛めております
どうぞお大事になさってください

休日返上の出勤で作業を行なわねば終わらぬ仕事がありますが 予定外の作業でした
まあ 仕方ないか

気力があれば夜にでも更新します


◎最近の更新
 書こうと思ってることが書けず・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/153-0c91e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad