守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

だからぁ 無理して走っちゃダメだってば

2月が終わっちまうわけですね

つーことは明日から3月になるつーことで 新たなる試練がやってくるわけで
かなぁ~り気合い入れねーとヤバイ感じなり





MH23S ワゴンRは走行不可なようでSOS

走行中に段々エンジン回転が上がってスピードが出なくなったらしく
最後には前にも後ろにも進まなくなったらしい

なんで どーしてぇ?

DSCF0141.jpg

ATのオイルパン ヒットさせたんすね・・・・




ヒットした部分は凹んでるだけなんすけどヒットした衝撃でオイルパン後方がサブフレームにヒット
そこからATFが漏れ出してますよ
DSCF0144_20170301064159541.jpg



それでも動いたもんだから走っちゃったんすね 動かなくなるまで・・・・(汗)

さてどーしたもんか






そんなこんなで今日は次女の高校卒業式です








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1510-a14016ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad