守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こーいう時は気合と根性要りませんので直ぐに止めるべき

あっ すっかりうっかりブログ更新してませんでした

いや いろいろとありましてね ブログどころじゃねーんだな これがまた


そんなこんなな日々を送っちょります







レッカーで緊急受入要請 トヨエース
高速道路でチェックランプ点灯 それでも気合いと根性で走っちまった結果
もう無理ぃーって煙吐いて止まっちまったようで
DSCF0717.jpg

全気筒こんな状態




ちなみにスパークプラグはこんな状態
DSCF0719.jpg





チェックランプは水温異常じゃねーっすか?的な警告内容でした
ラジーエーターには入ってるべきものが入っていない
DSCF0720.jpg


冷却水は一気に噴き出したとかいう形跡はありません
整備履歴や状態は全くわかりませんがもともと冷却水不足だったんじゃないでしょうかね 残念です





ではまた










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1509-f831583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad