守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

風よ 止めぇ~

まあよくも人の期待を裏切ってくれたな風よ 吹き付ける風よ

洗車すりゃ埃まみれになるし エンジンパーツ ブレーキパーツ等の交換の度にシャッター閉めたり
んでシャッター閉まってるからお客さん勘違いして帰っちゃうし

事務所は開いてるから気付いてくれると思ったんすけどねー どーもすいません

そんなですが明後日はまたTOKIO いや V6 いやいや 嵐らしいですぜ

世代的には横浜銀蝿の嵐世代な僕です しかもこっちは音読みの方ですけどね







GB3 フリード 
行ってくらぁ~ と車検に行ってきまして最終チェックで納車準備





のはずだったんですがかすかなクーラント臭





げっ ウォーターポンプからわずかだがチョロってる
DSCF0695_20170222072549f00.jpg




部品は直ぐに入手可能
予期せぬ追加ですがお客様に了承もらい作業
DSCF0696.jpg





インペラはこんなヤツなんですね
DSCF0698.jpg




なんとか無事終了しました
毎日高速通勤ですから気を付けないとヤバイっすね

お待たせしました




以上終了
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1506-6fb62a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad