守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

30分後に

いや 本気で一日40時間くらいねーかなぁ と思ってる今日この頃っすわ

そんなんだったらちったぁ楽かも ・・・・・・・・? いやいや楽じゃねーか

ここんとこいろんなことがありすぎて心も体も休まりませんよ

なんとかならねーかね







エンジン掛かんないんで診てくれます? って問い合わせの10アイシス
原因はオルタネーター わずかながら異音も出てるしチャージ不足
DSCF0156_20170217055827af5.jpg

ちなみに僕はSuica借りて普段乗らない電車乗ったらチャージ不足で改札ゲート閉まりました かっこわりぃ




まっ そんなこんななんでリビルト交換しようとしたんですがここがこうじゃ知らねーってわけにもいかねーべ
DSCF0162.jpg

お客さんに連絡したら追加発生でちょっとガッカリ
いや僕も無理強いはしませんがこのタイミングでやっておけば安心ですし同時作業で工賃もお得
ご了承いただいたんで追加作業
DSCF0167_20170217061820e9d.jpg
DSCF0168.jpg





ここ数年はボッシュリビルト使ってます
DSCF0164_20170217061817c30.jpg


よしOK
DSCF0170.jpg










めでたく納車となりましたが納車の30分後
DSCF0211.jpg

なんでぇ?




みたいな感じですが実はまたまた別の10アイシス入庫 しかも同色同症状 
前のアイシス納車して30分後にですよ
DSCF0216_20170217063121f67.jpg


デブ? それは僕
デジャヴのようです





では お疲れっしたー
























コメント

デブ?
呼びました?

  • 2017/02/17(金) 23:19:34 |
  • URL |
  • 天パ #-
  • [ 編集 ]

天パ様

いやいや まだまだ僕のデブには追いつかんでしょ?

  • 2017/02/20(月) 23:47:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1502-c756f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)