守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

節分の夜は寝落ちしました

オッス!お疲れっす!!

みんな豆まきしたか?豆食ったか?恵方巻とか食ったのか?

聞いてみただけですけどね 節分だったんすね
明日の朝はハトが多いんじゃなかろうか ポッポー



と書いてて寝落ちしました 昨夜
Wordですと差し込み文書の挨拶文書いて終了 つったとこですかね
そして気が付けば異常なほどの改行 きっと いや 間違いなく右手のどこかの指がEnter key押してたんだな 

さて 今日は書けんのかね





スズキエブリイワゴンのマツダ版  スクラムワゴン
その名を聞くと何故かイソップを思い出すスクールウォーズな世代の僕 

ご用命はエンジンチェックランプ点灯とバンプを超えると鳴る異音の修理

ちょっと忙しいんでチェックランプはメーターのその部分に目張り
異音はフルボリュ-ムでステレオ鳴らせばOKってアドバイスしようと思いましたが・・・・


だめだっぺよ 先日 こーいった事書いといて
自動車技術総合機構

車検の時期に慌てるのは自分だ それにこの車両もお仕事車だし





いや これ読んでる皆さま  アドバイスはジョークですよ イッツアジョーク




さて ひときわ存在感をアピールしてるエンジンチェックランプは
DSCF0350.jpg

そうですか
一旦クリアするも再点灯なわけで 本当にお前さんけ?ってセンサー点検 結果はNG


なもんで交換
DSCF0352_201702050821139a4.jpg



ちなみに新旧比較
DSCF0353_20170205082114a7d.jpg
DSCF0354_20170205082116c54.jpg



一丁上がり
DSCF0356.jpg




異音修理は次回
さて現場を終わりにして事務仕事
ちょっと油断すると寝落ちするからコーヒー飲みまくるべ

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1492-3ed6fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad