守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

中学生の職場体験はT村工場長に任せたぜ 

ふがぁ 更新しようとPCの前に座ったら瞬殺寝落ちしてましたわ

今日も寒いっすよ 夜になってから一層冷え込んでんな





ライト点灯しなくなっちまって困ってしまったbBに乗ってる素敵なお嬢さん
そりゃ困りますわな オジサン頑張っちゃうよ(本当はちと辛いんだけどね)

そんなんで そりゃぁ
DSCF0334.jpg


パカッと開けて おめーか悪さしてんのはこのやろめ
DSCF0336_20170125063846627.jpg

応急処置してOKだ

さっ お嬢さんこれでOKですよ
御代は要らねーよ 気を付けて乗りな!



なぁ~んてな 一部脚色してます 料金はいただきました てへっ





さて 予定の続きやるべか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1483-ed47a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad