守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

突然ご機嫌斜めになっちまったらしい

相変わらずの寒さですな 
今日なんか風まで拭いちゃってよぉ いらねーつーの





休日 花の子ルンルンでお出かけ中に突然エンジン出力低下したZC71Sのスイフト

オーナー こりゃヤバイと思ったんでスイフトにおべっか使ったりしてご機嫌取りしたらしいんだけど
どーにもならねー ってことでSOS

ローダーで引取り行けばゲートスロープ登れないほど出力低下してるわ
どーも 一発お休みしてるみたい
そんな時はケイン・コスギのモノマネして「ファイトォォォォッ いっぱぁぁぁつっ!」って言ってみると直る

わけねーべ




工場戻って確認 フォルトはなし
DSCF0233_201701232245181a9.jpg



さてどれだっぺ
1番~3番まで電圧 燃焼時間とほぼこの数値
DSCF0248.jpg

んだけども4番はこんな数値になっちまってぺよ
DSCF0247_201701232253038f8.jpg

コイツだわ コイツ



コイル入替えて確認
照明落として イッツ ショウタイム! 
横漏れしてっぺよ 
横漏れガードで多い日も安心 ってわけにもいかねーよな
DSCF0251.jpg


なぜかこの1本だけこんなんなってました
DSCF0256_20170123234559ad5.jpg

結構いいお値段するコイルですが交換してバッチリだす





明日から中学生の職場体験ですって 




◎今日の野田陸◎
DSCF0373_2017012407004564d.jpg

午後は大混雑 一列は通路開けといて欲しいぞ












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1482-e4d4a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad