守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

アシェットとディアゴスティーニ

今年になって心くすぐられるCMを目にしまして
クソ忙しいのはわかってるんですがちょっとだけ現実逃避しちゃいました

つってもものの30分位ですけどね

現実逃避の場所は書店
前にも書いたかもしれませんが本屋さんって良くないっすか?僕は本屋さん大好きなんだな

アンタのことだからHな本とかあるからだべ?って声が聞こえてきそうな気もしないではないんですが
まあ それも決して否定はしませんがこの歳でそれらに胸どきだったりそれを目的に行くことはない



んで今回なんで行ったっかてーと
アシェットの週間スバル インプレッサを作る とディアゴスティーニの隔週間F1マシンコレクション
の創刊号を見に行ったわけですよ

それぞれあのCMに興味を持った方は多いはず だって男の子だもんね



それぞれじっくり見てきました
いや どっちも捨てがたい いっそのこと両方欲しい ここは大人だしメーカーの戦略にまんまと乗っちゃうか?
なんて鼻息荒くしたものの インプは110号まで F1は90号まで

ってことは両方で約43諭吉必要ってことで小市民な僕の身の丈にはそぐわないようですので潔く両方諦めました
もっともインプはしょうがないけどF1だったら気に入ったものだけ買えばいいかと思うも発売をいちいちチェックしてられんし

そーいや以前もそんなことあったな
アイルトンセナのマシン マクラーレンMP4/4を作るってやつとWRCカーコレクションってやつも悩んだけど
結局どちらも諦めたんだっけ

心くすぐられても金銭的にと気合いと根性がなきゃダメなんだね

と 言い訳して終了




明日は雪になりませんように 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

分かるなぁ、その気持ち。
私もやはりスルーしますけど。

32のプラモデルが本になってたのも、
ちょっと買おうか悩みました。

ま、悩むくらいで楽しんでるほうが、
あとでホントに欲しい物に巡り会えますから。


…たぶん(笑)。

  • 2017/01/21(土) 01:35:30 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

70sとむ様

でしょでしょっ!

ですが70sとむ様のその思考
とってもありがたく頂戴いたします

きっと 絶対に・・・・(願)

  • 2017/01/22(日) 00:03:12 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1479-9aa68dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad