守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

明日から猛烈な寒さだってよ

なんだか一部の地域で車検場の検査機器の判定値設定不備がわかったらしいっすね
内容としては緩い基準で車検が通っちまった車両があるらしい

んでここ茨城も該当してるとか


ほんだらどーすんだっぺ?

どーやら使用者にダイレクトメールを送って最寄りの車検場にて確認検査を受けるよう案内するとか

いろいろと諸問題が発生しそうですね





レクサスは直噴エンジン+ハイブリッドなものですから仕上げにRECSを施工してみました
DSCF0260_2017011407553196f.jpg

スロットルを清掃点検したときにやるべきかなぁと思ったから




新車のプリウスはいろいろと取付
DSCF0262_201701140800043d3.jpg





シビックタイプRはフロントガラス交換をガラス屋さんに依頼
DSCF0264.jpg

やっぱハイブリッドよりこーいった車が僕は好きだな
今回の東京オートサロンに新型シビック(プロトタイプ?)があるようだ


その東京オートサロン 明日行く予定だったがどうやらムリポ
みんな行ってらっさぁ~い


そんな13日の金曜日だったわけで
では おやすみなさい










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1475-d16b8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad