守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

若いときはバーヒー気味だったのに・・・

なんかいろいろとフィーバーしてます 良くも悪くも

なんとか打開策はないかと考えております
ただ妥協はしたくないんで さてどーすっか?なわけなんですがね





HN22SのKeiワークス
寒さ厳しくなったこの季節に暖気OK 気合い十分 行くぜワークス!
走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ~♪
DSCF0195.jpg

から~の
♪エンジンブルブル絶好調!足を上げてチンチン!勝利のポーズだっ!
ってフレーズわかる年代の皆様


おいっ どーした さっきまでの勢いは?みたいな
DSCF0197.jpg

こんなことありませんか?
中高年にみられる 中◯れってやつ

そんなお父さん スポーツ新聞の薬局の広告 食い入るように見てませんか?



僕は一体何書いてんだ だけど僕自身の事ではない



まあ そんなんで
こんな温度だったのが
DSCF0196_20170111234618565.jpg

ちょいと走ると
DSCF0198_201701112346205f9.jpg

こんなんなっちまってくる
まださほど酷い状況じゃないけど今後ヒーターも怪しなっぺし 燃費なんかにも影響が出てくっぺから何かとよろしくねーべ



ってんでサーモスタットの交換なんだけどアレが邪魔だったりアソコが外れちゃったりするからちょっとめんどい
後々心配するのは嫌なんで全てやりましたけど でも説明もめんどいから写真でどーぞ
DSCF0176.jpg

DSCF0183_201701120004566fb.jpg

DSCF0184.jpg




取り出したサーモスタットは・・・あっ パッキンの破片どこだよ
DSCF0187.jpg



DSCF0182_20170112000455fff.jpg

逆噴射ざる待ちかまえ作戦 
数カ所するも思ったような成果は出なかったが ちょこっとだけ砕けた破片みたいのが出たんで良しとすっぺ




ほんで新しいの組んでエアー抜き 試運転で問題ないこと確認して
DSCF0185_20170112000459ecd.jpg

やったね パパ 明日はホームランだ!
どんなホームランだ?



ってわけわかんねーこと書いて終了


コメント

お陰様でビンビンです

お陰様で、その後ビンビンです。
毎度毎度、面倒な依頼に快く応じてくださるナガツマンに感謝感謝です。

Kei6号8号様

そうっすか!ビンビンッすか!!
やっぱ本調子じゃないとですよね

ご自身のお車をよくわかってらっしゃり的確に異変を知らせてくれるKei6号8号にこちらも感謝です

あちらの件に関しては大変お待たせしておりますがもう少しだけお待ちください
よろしくお願いいたします

またお嬢様の件
良い結果が出ることを祈っておりす!!

  • 2017/01/14(土) 08:16:29 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1473-b72a7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)