守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

2016年が終わります

ふがぁぁぁぁぁぁぁーっ やめだ やめっ! キリねーや




いよいよ2016年も終わりですよ 



ほんで2017年は自動車屋閉まって悠々自適な暮らしをします

以上 今年一年お世話になりました また 今までお世話になりました 




















って2016年の最後のブログはそうやって書こうと決めてました
年末ジャンボの一等が当たる予定だったから

でもさ 買いそびれたんでその時点でジ・エンドだったわ


まあ どーでもいいですがそんなこんなで来年も自動車屋稼業は続けます いや 続けさせていただきます

ですがその前に1月1日から1月5日まで休まさせていただき1月6日から開始とさせてください







今年を振り返ってみますかぁ



1月は正月で酒が飲めたぞ♪

2月は豆まきで酒が飲めたぞ♪

3月は・・・・・・・・・・・・

いや そんなんじゃねーな





ちょっと真面目に今年はね・・・・・





と ここからあーだこーだ長々と書いてたんすけど全部消しました

ほんで漢字一文字で表すことにしました

   人 

ひと ですわ 

なんで?って なんででもです 良くも悪くもこれなんです 説明はは前述の通り長くなっちゃうんで無し 
だって僕 頭悪いしぃ 文章苦手だしぃ ボキャブラリーないしぃ
兎に角 これだ




それと今年は年末近くにちぃ~っとばかしアクシデントが発生しちゃいました

そのことによっていろいろなお客様にご迷惑をお掛けしたことをこの場を借りて改めてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした


でも それもまた人生ってことで決してここ長妻自動車はネガティブにとらえたりはしません
だってそればっかじゃねーこと多々あったわけだし結果オーライってことなんすよ

決してヤケになってるとか開き直りってことじゃないですからね
あくまでポジティブシンキングなんです 


来年は今年以上に頑張りますよ
DSCF0130_20161231204855445.jpg






そんなこんなで
皆様 今年一年も本当にお世話になりました
来年もまたよろしくお願い致します
DSCF0151_20161231220339f31.jpg

長妻自動車 代表 長妻健一






 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1469-0e8a1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad