守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

まだまだあります

なんか寒いっすね こっつぁむい
そんな夜ですが もうちっとだから頑張りますわ

昨日で陸事は御用納め 
ってことで車検行かなくなっただけでも少し楽だが
だからって余裕ぶっこく訳にもいかんぜよ


フェスティバミニワゴンという名でフォードでは販売してました初代デミオ
DSCF9955.jpg

タペッチンとかからオイル漏れ
DSCF9943.jpg
DSCF9944.jpg



ガラス交換はガラス屋さんにお願い
DSCF9962.jpg


アルトはドライブシャフトのインナーブーツがパックリ割れてこの時期の僕の手のようです
キレイキレイにしてからグリス詰め込んで組みます
DSCF9970.jpg



点検の軽トラは見たくなかった・・・いや見といて良かったイグニッションコイル
DSCF9797.jpg

部品供給ストップしてますし今のとこリークしてないので来年ってことでそーっと元サヤ



年末 毎日事故車入庫 ミラクルで部品ゲットできたミラは年内納車可能
DSCF0102_20161230064803d96.jpg



宅急便もギリギリセーフで到着したり
DSCF0115.jpg



必要な部品は揃えてありますが追加が出たらアウト
でも大丈夫っ!だっぺ・・・・・・・たぶん  働く車シリーズ
DSCF0119_20161230065208586.jpg

ところで終わんのけ?



まあ やってみますわ
それではまた 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1467-c7be05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad