守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

お気を付けください

さっきの地震 ちょっと長めで一瞬強くなりましたがとりあえず何も被害はないです
ここんとこまた地震が頻発してきたんでなんか嫌な感じだな




それはそうと今朝 シビック タイプRのオーナーから1本の電話

タイプR 盗まれました・・・・・・・・・

絶句ですよ 
このオーナーがどんだけタイプRを好きだったか整備させてもらいながら感じていただけに
更に今後の計画もいろいろと練っていただけに・・・

何度も何度も書いてきましたが本当に腹が立つ 
車盗されたオーナーは車が無くなっただけでなくその他の物も失うわけですよ
今後の計画を糧に仕事だって頑張ってきたんですよ

まあ盗んだ奴は そんなことは知らねーし 考えてもいないだろうが 絶対に許せない



年末にきて車以外の窃盗も増えているらしいです
どうぞ皆様 お気を付けください

なんか気分悪いです 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/29(木) 18:15:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1466-f4be8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad