守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あと1週間かぁ もう1週間しかねーのかぁ  まっ どっちでもいーや

メリクリなイブ

だったようですが僕には全く関係ありませんでした
昨夜は仕事の終盤に異常なほどの眠気に襲われ作業中断して床に就きました 
人間の三大欲と言われる中のひとつ睡眠欲
その限界だったようで もう 俺ガマンできねーんだよっ!な感じで秒殺っした

あっ 残りの二欲はどうかって? 今は別に って感じだ


世間じゃ昨夜 三大欲が一番満たされた夜でもあったかね 下世話な話か

夢 希望を持った純粋な子供たち メリー・クリスマス

こんなオジサンにはなるなよ












なんとか年内に仕上げてーな
部品は揃った が パネル塗装されてねーし やるだけやってみっか
この時期現車預かれるわきゃねーのはわかってる ならばちょっくら失礼して
DSCF0030.jpg


塗装頼むからには礼儀ってものがるだろ サンプル採取
DSCF0031.jpg

予想以上に外しちゃ困る部分が多い車両 強引だけど犠牲はここじゃ



だけどお客さんに返すにも礼儀ってのはあるべ
DSCF0032.jpg

少しの間のガマンよろしくです




フル稼働トラック 純正待つわけにいかず急ぎで保安部品のテール交換だが
某社外品のテール
DSCF0033.jpg
DSCF0034_20161225185540640.jpg

大事なところのクォリティ悪すぎ なめてんのか?





ライフはブロアモータ交換に引き続きタペッチンのパッキン交換
DSCF0059_20161225190919365.jpg
DSCF0066.jpg

やりづらいからフューエルギャラリーのハーネスブラケット外すんだけど
ここの修正は必ずって言っても過言ではないような気がする
DSCF0064.jpg






外すもの外せば見えてくるべよ PCVのパッキンだ
DSCF9839.jpg
DSCF9840.jpg

序に言えばOCVもだ Oリングじゃなく本体から
これだって外すもの外せばわかっぺよ




D4エンジン搭載の17クラウンはエンジンオイル交換とRECSの時期
DSCF9880_20161225201516cc4.jpg


直噴エンジンにはこれをチョイス 
DSCF9885_20161225201518bb0.jpg





陸事もこの時期は混雑が酷い
DSCF0074_20161225183511799.jpg

先週はタイミング的なものもあったがライト点灯して並ばなきゃいけなかった車検
もうみんなクタクタだわ





さて今年最後の一週間はどうなるんだっぺ
28日以降がおっかねー
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1463-4e87d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad