守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

まだ 休んじゃってます すいません

正月3が日も明け 仕事はじめの方もいらっしゃると思われますが
そんな方々にはすいません まだ休んでます・・・
言い訳がましいのですが 今年の暦がそんな感じになっていたものですから・・・(汗)

でもウチも創業以来の大型連休です
それでも電話はかかってくるものです
極力 対応はいたします 本日も2件の電話 
緊急性がないためお客様に気を使ってもらっちゃいました すいません(謝)

そんな長妻自動車
IMG_4016.jpg IMG_4020.jpg
別に泥棒に入られた訳ではありません

工場の掃除は終わっているのですが 事務所の掃除というか整理というかそれらが済んでいないので
今更ながらやってます 
普段できないので思い切って事務所内を全部やりながら
スキャナーのバージョンアップやっったり 年末に頼まれた見積り作成したり
IMG_4017.jpg IMG_4018.jpg

書類や資料等を整理していたら
去年中学生の職業体験をした時のレポートとお礼の挨拶文を暮れにもらっていたのを発見
こんな町工場でも役に立てたかな?なんて思ったりしてレポートの写真入の表紙を見てビックリ
IMG_3933.jpg
コイツ ウチノシャインジャアリマセン・・・センセイ
まっ いっか!

休みだからと余裕の掃除 事務所本棚の中の漫画まで読み出す始末
IMG_4021.jpg
好きな漫画の1つ バリ伝

いやいや そんな場合じゃねーぞ 
早く片付けて一杯やって寝ましょう 




コメント

それはこっちじゃ冬に読んじゃあいけない危険な書ですから・・・

  • 2013/01/05(土) 11:43:46 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

なはは~ そうなんですね
危険な書はまだまだありますよ~

  • 2013/01/05(土) 20:46:43 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/146-235385d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad