守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本日の締めでございます

また12月の週末を迎えました
嬉しいような悲しいような ってか安心したような焦るようなって感じの方か

現在の状況からすると最後の最後まで気が抜けない状態
だけど年内になんとかしてくれ!ってのは気持ちはわからなくもないんですけど
ご予約以外 無理なものは無理とはっきり言いますんでそこんとこヨロシク メカドック

新年を迎えることは非常におめでたいことですが
考え方を変えれば といいますか現実的な話をすればただ単に月日が変わるだけじゃねーっすか

あんまりそここだわんないでくださいよ ドンマイってことで



と一方通行で申し訳ないが僕の主張でした





今日も自分なりに一生懸命仕事したつもりですがそれを評価するのは果たして自分なのか?

な~んてカッコつけて書いてますがそんなのわかんねーよな

そんな仕事の終盤 月曜日に車検に行かねばならぬトラックのシートベルトランプが点灯しないことに気付く

もー気付かなきゃいいのに・・・って 気付かなきゃ陸事で泣きを見るだけだ

さてメーター球の交換かい?それとも
DSCF9965.jpg

みるからに「それとも」の方じゃん・・・・



最後にコレかよ って自分の不注意を棚に上げてブツクサ文句
文句たれたところで配線は直らない ってことはランプも点かないわけで
こーなって
DSCF9966_201612180106226b7.jpg


こーして
DSCF9967.jpg



多少の加工が必要になったが完成させれば
DSCF9968.jpg



はい 点きました
DSCF9969.jpg




ってことで本日最後の作業でした

オツカレサマンサ

コメント

先日は貴重なお昼休みにすみませんでした
おかげで助かりました
さすがマイスター、寒心いたしました

  • 2016/12/19(月) 13:02:19 |
  • URL |
  • naoki #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

naoki様

いえいえ いつ何時でもnaokiさんでしたらOKですよ

ってか少しは役に立てたんですかね
マイスターなんて称号は僕にはとてもじゃないけどもったいなさすぎですよ(汗)

いよいよ大詰め naokiさんお体ご自愛いただき最後まで踏ん張ってください

  • 2016/12/22(木) 08:07:23 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1458-e54cd077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad