守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

早く流れてくれぇ~

いやいや 寒い一日でした

ですが朝車検に向かう途中で
DSCF9946.jpg

富士山が良く見えましてね
なんかこう気分良くて力がみなぎるような感じして
オジサン今日も頑張っちゃうよみたいな気分になりましたわ





最近は事情があって早朝車検 せめて3番手以内には入っておきたいところ
そして速攻帰社 そのパターン

今日は少し出遅れて3番手 開始時間のベルとともに早く 早くって
したらば今日は前の車がサイドスリップ通過したらブレーキランプ切れ
DSCF9948.jpg

検査官に呼び止められてアウト 残念ですが前が空きますよ早く流れてくれ



ワシの番じゃけ
DSCF9952_2016121607081024b.jpg

げっ わかっちゃいたけどさ



ほんで
DSCF9953_20161216070812d12.jpg

はいはい





ほっと ひと安心
DSCF9954_201612160708130b2.jpg


左右のコースの2台もこのパターン
そりゃ流れが悪くなりますって なんとかならねーのかなぁ



今は少しでも時間が欲しいんじゃい



では さようなら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1456-9cfdd22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad