守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

まだ乗りたくねーし

えっと 問題山積みな日々を送っております
いづれ時が経てば・・・・なんて思っとりますがそんなときの時間の経過は長いこと長いこと

でも時間足りねーとか心ん中で叫んでるしぃ

いっそのこと年明けてくんねーか?

ってな






そんな矢先 お迎え来ちゃいましたよ 

いやちょっと待って もう少し 少なくとも娘たちが成人するまでは・・・・
DSCF9922.jpg

なんつって
同業者さんからちょっと相談受けましてエアバッグランプが点灯してあれやこれや交換したらしいのですが

結果同じ
DSCF9924_2016121506384780c.jpg
DSCF9925_20161215063848f4c.jpg


データモニター 抵抗値が変です
DSCF9926.jpg


年末忙しいでしょうが頑張ってください



ってことでまだちょっと僕は乗るわけにはいきません 乗りたくありません

そんなこんなで明日もがんばっぺ



だぁぁぁ 眠い







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1455-f4706fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad