守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さあ どんどんかかってこいや!(ウソ)

げっ 雨降ってきやがったよ
もう文句しか出てきません いつになったらこの状況から解放されるのか 年末嫌い・・・





キャンターダンプは整備前に ってか入庫点検前に洗っておかねーと何も確認できねー迷彩仕様
DSCF9867.jpg

都合2回の洗浄でやっとこの状態(洗浄前の写真忘れた)



そーすっと見えてくるんだな
DSCF9873_20161214064853df5.jpg

テールパイプの不具合 下から見たらなんともねーけどね
でも今処置しとけば延命できるってもんでやっときますわ 今回は電溶じゃなくこちら
DSCF9876.jpg
DSCF9874_20161214065407eff.jpg


ちょっと雑だけど処理としては十分だからいがっぺ
DSCF9877_20161214065504886.jpg



更に洗ってあちこち整備 年間走行 使用状況ともにハードなだけにこっちもハード


かぁー お前もか!
DSCF9887.jpg

リーフブッシュシャックルピンブッシュ アウトぉ~ 時期的にこんな表現じゃろ
ハンマー!サンダー!ファイヤー!の必殺技が必要でないことを祈るよ




またねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1454-616dae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad