守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

だぁぁぁぁー また一週間が終わっちったっぺよ

今日は風があってこっつぁむい一日でしたな
日中の数件の作業はシャッター閉めて作業してましたよ

それにしてもあれですね 道路が混んでる
日中ちょっくら試運転なんてできませんよ
混んでる上になんか危なそうな運転してるのがいたりして

あー これだから12月ってのは嫌なんだよ




シャックル抜き取ったらあとはブッシュ入れればおしまいなエルフですが
ムキーッ!ってしながら抜き取ったわけなんでそうそうすんなり入るわきゃない
DSCF9814_201612110729238fe.jpg

すっかり錆で肥えたシャックルピンは交換したいが部品が間に合わないってことで
とりあえず車検に間に合わせなきゃいかんのでライザップも真っ青な応急ダイエットで条件クリア
勿論 部品が入荷次第交換しますけど(あぁ 二度手間)




リーフ側にまだなんかいるし・・・・
DSCF9815.jpg




ブッシュカラーの残骸もファイヤーで抜き取る
DSCF9816.jpg




んでホーニングしようと思ったらサイドバンパー邪魔でサイドバンパー外し
いやな予想は的中するわけでサイドバンパーのボルトもボキボキ折れてくれたんだよ コノヤロー
雪国使用の中古車 やるなぁ オイ コラッ!
余計な作業増やしつつもホーニング
DSCF9817_201612110738373ef.jpg



やっとこさブッシュ入れられるぜ ギュッギュッ押し込めー
DSCF9819.jpg
DSCF9820_20161211074327ee5.jpg




どーも お疲れっした
DSCF9822_201612110746473a0.jpg
DSCF9823_20161211074649e89.jpg




では素敵な週末を



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1452-c53a8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad