守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

お年玉もらっちゃった テヘ♪

お正月といってもやっぱり自営業
落ち着いていられるわけでもなく結局ツナギ着てます
IMG_4014.jpg

で 何してるかって言えば 溜まった組合の仕事
別に恩着せがましく言うわけではないが 時間割いてやってることたくさんあるんですよ 組合の皆さん
やると言ったからには最後までしっかりやります でももう御免です
もっとやりたいことありますから 別に遊びではありません 仕事です仕事
IMG_4004.jpg
ここに来て組合というものに疑問が残る今日この頃
まずは自分の商売が一番です 

少しばかり工場の掃除や整理をして子供達のパシリに
まあ たまにはオトーサンらしいところ?も見せとかなきゃ

そしたらね やっぱりいいことってあるもんです
IMG_4006.jpg
IMG_4008.jpg IMG_4011.jpg
IMG_4010.jpg IMG_4007.jpg

エーゾー先生 ありがと~! 嬉しすぎます(涙)
改めて正月気分満喫しちゃおーっと!

俺 正月明けに人として大丈夫だろうか・・・・?

◎今夜の俺
 とあるものが上手くインストール出来ず PCに語りかけてる「何で?」って
 結局 ヌマン君にヘルプ
 ヌマン君 遅い時間にありがとね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/145-cdb1fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad