守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

締めすぎ注意報

このところイライラが止まりません
カルシウム不足してんすかね それってどーだかわかんねーけど

ただイライラの原因はわかってるんで徐々に解消させるか・・・・・

いや そんな甘っちょろいこと言ってられる状況じゃねーな





スタッドレスパニックもひと段落しましたがその名残といいますか
こんな状況になっちまったもののご入庫
DSCF9735_20161202073405946.jpg

時折発生しますね やっつけちまったパターン
この状態じゃよろしくないので僕がやっつけます やっつけるつったってボルト折るわけじゃありません
そんなんしてたら商売あがったりです



最近購入した便利工具 ハブボルト交換時の当て治具
DSCF9738_20161202073408660.jpg
DSCF9737_201612020734060ed.jpg

こんなんセットしてクルクルクルって回してやればハブに傷もつかずにいい感じ



念のため他のボルトも点検確認
DSCF9741.jpg

締めすぎ(オーバートルク)には気を付けてください



以上 本日終了

もう金曜日かよ マジかよ

コメント

おっ!63〇〇でつくれるかな♪
ちゅーかロックナットのない4ケツハブ、萌える。

  • 2016/12/02(金) 09:11:45 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

あはっ やっぱトッカリ兄やん流石です
NSKに大小座金溶接すればいけます

トッカリ兄やんの萌えポイント そこですか(笑)

  • 2016/12/03(土) 08:08:11 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1444-2d555b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad