守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんだかなー

2016F1グランプリはニコがワールドチャンプになったってことで終了したようですな
親子二代(ケケ・ロズベルグ&ニコ・ロズベルグ)でのワールドチャンプとは凄いもんだね  

でもこの親子二代でのF1ワールドチャンプってロズベルグ親子が初じゃないんだよね
グラハム・ヒル&デーモン・ヒル親子が初だったんだよね 懐かしくね?




エルフパッカーは
DSCF9730.jpg

ブレーキやったりハブやったり
DSCF9726.jpg

タイロッドエンドブーツ替えたり
DSCF9727_20161129015836aa7.jpg
DSCF9731.jpg

ショックブッシュ替えたり
DSCF9732.jpg

差圧少なくさせてみたり
DSCF9706_2016112902054691a.jpg
DSCF9707_20161129020547272.jpg
DSCF9729_20161129020549be4.jpg



そんで16号の大渋滞に連日はまったり・・・
DSCF9742.jpg



んでもって某◯◯署の対応にブチ切れてました
人間だから間違いはありますよ そこは責めませんよ
ただ間違いを犯したならそこは認めませんか? 無駄な時間を使わせないでください


そんなこんなで月曜からグッタリなんだな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1440-f9fabd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad