守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年は皆様にいろいろとお世話になりました

本年もよろしくお願いいたします

長妻自動車


2013年の年が明けました
一体どんな年になるのやら 期待と不安でドキドキです

大晦日からのダイジェスト

IMG_3986.jpg
毎年大晦日の夜は首都高走ってます ガラガラです 写真中央はスカイツリー 

日の出暴走のため検問突破しながら!爆走中です!
ルーフ切断 竹ヤリ 出っ歯仕様 私自動車屋です そりゃやりたいほうだい! 

んなわけではないです ウソですよウソ

着いた先はココ
IMG_3990.jpg

やっぱ有名人な俺 国民的大晦日歌番組に呼ばれちまったか?

な~んてことはなく

お隣の国立代々木第一体育館
IMG_3994.jpg
浜崎あゆみ カウントダウンライブ会場 

実はここ数年は毎年年越しはココ 1年に1度の楽しみ
以前は電車で行って呑んだくれてたのですが 帰りの電車がないので近年は車で行ってます
勿論 車ですからお酒はNG ちょっと物足りない

で新年を迎えた午前3時に帰宅 しばしの睡眠をとり女房の実家へ新年の挨拶

IMG_3998.jpg
お正月は女房の実家で手作り餃子パーティー
この餃子 そりゃーもう天下一品 これ以上にウマイ餃子を食ったことが無いってくらいウマイ!
餃子やらおせちやら食べるだけ食べて 浴びるほど呑んでたら緊張の糸がプツンッと切れました
そこから爆睡 起きたときにはもう夕方 自宅に帰りまた爆睡

起きたときには本日1月2日の午後1:00
久々に十分な睡眠をとった気がする
でも人間って寝溜めってできないんですよね 今年は睡眠とれるよう頑張ろうっと!
寝ててもお腹は空くもの
これまた絶品 女房の雑煮 
ポン酒で一杯と行きたいところですがお年始に行かねばならない
IMG_4003.jpg

慌てて親戚数件に新年の挨拶をして帰ってきたら弟家族が来てましてしばし談笑

でもやりたかったことがあったので一人工場に

ほ~ とか へ~ とか
IMG_4000.jpg

正月くらいゆっくりとね・・・・・なんか違うか?

いや なんか嫌なこと思い出した 掃除とかそうじとかソウジとか・・・・・・・・・・

実営業開始は7日から それまでに「あんなことやこんなこと」やっておこう・・・・と思う
明日からツナギ着よう・・・・・かな?


C.Kモータース様
クルマトイキル様
神宮寺自動車様
山輪舎様
ヌマン様
早々に賀状ありがとうございました

◎今宵の俺
 正月はプレミアムなものを瓶で
 気がつけばボーリングのピンと同じ数
 正月だしいいよねっ!
 IMG_4001.jpg
スポンサーサイト

コメント

 明けましておめでとうございます。

いつもコメントを頂き有難うございます。

浜崎あゆみ カウントダウンライブ
凄いですね・・・羨ましいな~
手作り餃子とお雑煮、美味しそうですね!!
私の家族はまったくお酒が飲めませんので静かなお正月です(笑)

今年も宜しくお願い致します。

  • 2013/01/03(木) 23:42:28 |
  • URL |
  • F1 tomo  #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

明けましておめでとうございます

こちらこそコメントありがとうございます

家族で共通の楽しみがF1と浜崎あゆみ
娘2人に構ってもらえる唯一のアイテムです自分の好きなもので構ってもらえるのはうれしいです

  • 2013/01/04(金) 01:44:08 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/144-83545708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad