守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

寒い夜だからなんとかすっぺ

随分と降り続けましたな 昨日の雪
お蔭で予定は大幅に狂いました わかっちゃいたけど
なもんでチャレンジ・ザ・限界とやってましたが非常に疲れました ふぃ~





なんとしても行かねばならぬ車検があったのでミックスタイヤ装着してレッツらゴー
DSCF9713.jpg



野田陸でゴーダ先生に会いまして小会議
DSCF9714.jpg

別れ際に飴ちゃんもらっちゃった ワーイ ワーイ♪
まるで大阪のおばちゃんのようだな ゴーダ先生ありがとうございます




帰ってからも途中途中でタイヤ交換 げっぷぅ~ もうお腹いっぱいなんすけど






なにもこんなときに・・・・・高圧スチームがやる気失くしやがった
こんなんしてる場合じゃねーよ!ってブツブツ文句言いながら直す
DSCF9719.jpg




日が暮れるの早いんだよな おまけに昨夜は冷えまくったな
そんな冷えた夜にヒーター効かねーってのは酷だわな
DSCF9722_20161125064725466.jpg

サーモスタット開きッぱ




こちらも開きッぱ 窓だけど そりゃ寒いわ
DSCF9709.jpg

なんか何回も開けた形跡あるね ってかなんだこれ ハーネスぐりぐりテープでぐるぐる
コネクターの存在が見当たらないんですけどー




と寒い夜だからこれじゃ辛くてしょーがねーべってものが2件ほど
思わずTRF口ずさんじゃったね♪ 嘘だけど




一息ついてようやく集中できる時間帯
やってみる価値あるべ的な
DSCF9453.jpg
DSCF9455.jpg
DSCF9456.jpg

さてどーだ






今朝は冷え込んでるね
今日もガンバッ(死語)俺

コメント

こんばんは。

意外と予報当たりましたね。
外れるとばかり思ってましたが(笑)。

寒い日が続くようなので、体調崩さないよう、
ご自愛下さいませ。

  • 2016/11/26(土) 22:50:52 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

70sとむ様

あーいった予報は当たらなくていいんですけどねー

未だに尾を引いておりますよ(泣)

ご心配ありがとうございます
70sとむさんもお体ご自愛くださいませ



  • 2016/11/29(火) 02:23:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1438-eca69a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad